--年--月--日 スポンサー広告


久々に車いじり 2008年12月30日 車・モータースポーツ トラックバック:0コメント:10

インプレッサのヘッドライトが球切れしてたので、米子市内で撮影した後、
久し振りに某車用品店へ行ってきました。
今回も視認性を重視して、クリアタイプの安めのH4バルブを購入。
電球交換作業は1,000円ちょっとでしたが、混んでるので作業に50分掛かるということで、
自分で交換して古いバルブの処分だけお願いしてきました(^^;)

手慣れた作業なので交換作業自体はすぐ終わったんですが、
そのあとフロントガラスの劣化したコーティングを剥いだり、
クリンビューでガラスの曇りをとったり、オーディオのセッティングしたり。
なんだかんだで、結構遅くなってしまいました(;^_^A アセアセ

午前中は日が差してたけど、午後から曇りに。
でもって、三が日は雪の予報ですね~。
雪が降ったら大山にドライブに行かなければ♪
K10D+DA35mmf2.8 Macro Limited
k10d28406.jpg

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

コメント

雪が降ったらドライブですか!!
わたしゃ部屋で読書ざんす(^_^;)
大山でも、年越しイベントがあるようですね~
モンベルにも行きたいんだけどなぁ・・・FFでは無理かなぁ・・・
雪中で風邪をひかないよう、よいお年をお迎えくださいね♪
  1. 2008/12/31(水) 14:13:45 |
  2. URL |
  3. NASUKA #neBEUUqk
  4. [ 編集 ]
今年も色々とお世話になりました。
球切れですか^^;;
暗いと危ないので気をつけてくださいねって。。
交換してその上色々いじったんですね^^
まささんらしいです。
私は来年3度目の車検となりますのでよく見てもらってメンテナンスして行こうと思っています。
来年も恒例になってきた撮影会にいらして頂けると嬉しいなと思っています。
来年は2人とも商店街を飾る作品を撮りましょう^^

今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください_(__)_
  1. 2008/12/31(水) 18:00:03 |
  2. URL |
  3. ほんた #lCwoS.Fk
  4. [ 編集 ]
さすがにもうスタッドレスにしました?(笑)
数年前は雪が降ったらスノボって張り切ってましたがさすがにもうそんな気力は無いっす(爆)

大山の雪の写真はここで拝ませてもらいます(笑)
来年もまたすてきな写真を見せてください。
では、良いお年を。。。
  1. 2008/12/31(水) 18:47:11 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]
>NASUKAさん
大山、年越しイベントがあるんですね(^_^;)
融雪装置があるから、FFでも大丈夫ですよ。
  1. 2008/12/31(水) 22:40:32 |
  2. URL |
  3. まさ #gocCe38E
  4. [ 編集 ]
>ほんたさん
今年もお世話になりました。
今度は、早目に良い写真用意しときますね(^^;
ではでは、また来年もよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2008/12/31(水) 22:57:52 |
  2. URL |
  3. まさ #gocCe38E
  4. [ 編集 ]
さすがにタイヤはもう、変わってますよ(^^;
街中で積もると、面白い写真が撮れそうなんですけどね~(笑)
  1. 2008/12/31(水) 23:10:00 |
  2. URL |
  3. まさ #gocCe38E
  4. [ 編集 ]
滑り込みセーフ!

今年もお世話になりました!
お正月の大山ショット、楽しみにしております(^^)
来年もよろしくお願いいたします!
  1. 2008/12/31(水) 23:56:02 |
  2. URL |
  3. rauke #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
ここ数年関東は初日の出が綺麗に見えるのですが、そちらはいかがでしょうか?
でも今朝は睡魔に勝てず撃沈しましたが・・。
  1. 2009/01/01(木) 12:57:30 |
  2. URL |
  3. しなしな #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
>raukeさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします致しますm(_ _)m
元旦の大山は天気予報通り雲の中だったので、
近所の寺や神社で雪景色を写真に収めてきました(^^;)
  1. 2009/01/01(木) 16:35:02 |
  2. URL |
  3. まさ #gocCe38E
  4. [ 編集 ]
>しなしなさん
天気が良ければ、実家の窓から見ているところですが、
去年・今年と雪の中でした(^^;)
初詣の後は、コタツで年賀状の返事を作成中です(笑)
  1. 2009/01/01(木) 16:43:55 |
  2. URL |
  3. まさ #gocCe38E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gbluegg3.blog12.fc2.com/tb.php/804-b9743640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
