--年--月--日 スポンサー広告


雨上がりの街 2008年08月17日 トラックバック:0コメント:6

ここのところ、昼過ぎから夕立というパターンが多かったですが、今日(昨日?)は午前中からぱらぱらと雨が。
そんな天気の中、昼から遅めのお墓参り。
その後、高島屋近くの「みらく」に寄ってチョコミルク金時と回転焼きをいただいて帰りました。
久し振りにお店でかき氷食べたけど、やっぱりかき氷にはあんこですな( ̄¬ ̄*)
回転焼きの粒あんも美味しかったし。
両方とも美味しかったけど、メニューにあった あべかわ餅や わらび餅も気になったな~( ̄  ̄;) うーん

写真は2日前の米子市内、コンデジ片手に散歩してきました。
GR DIGITAL 2/5.9mm f2.4
R0010376b.jpg

R0010377.jpg
ラビットスクーター。
R0010391.jpg

R0010395.jpg


テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

コメント

GRのモノクロモードはなかなか良いいろになりますねぇ。
  1. 2008/08/17(日) 18:58:52 |
  2. URL |
  3. しなしな #JalddpaA
  4. [ 編集 ]
>しなしなさん
少しセピアがかった暖かみのある黒ですね(^^;)
気に入ったのでマイセッティングに登録しました。
  1. 2008/08/17(日) 22:10:22 |
  2. URL |
  3. まさ #gocCe38E
  4. [ 編集 ]
みらく、長いこと食べてないから、
すっごく食べたくなって来ました^^
  1. 2008/08/17(日) 22:14:27 |
  2. URL |
  3. narugami #oyV.6EWY
  4. [ 編集 ]
>narugamiさん
回転焼きをお持ち帰りですか?
1個98円位だったかな(^^;)
ただ、白あんは夏はやってないみたいですよ~。
  1. 2008/08/17(日) 23:00:51 |
  2. URL |
  3. まさ #gocCe38E
  4. [ 編集 ]
チョコミルクという選択がなかなか甘党ですね。
私は、宇治ミルクにするんですが・・・(笑)
みらくの回転焼きって、ちょっと味が落ちましたね。
というか、皮が硬くなったような・・・
小麦の値上げで水の配分を増やしてるんだろうか・・・
以前は冷めても電子レンジでホカホカになってたのに、
近頃はやたら硬くなります・・・
でも、考えてると食べたくなります・・・(笑)
  1. 2008/08/21(木) 09:08:23 |
  2. URL |
  3. NASUKA #neBEUUqk
  4. [ 編集 ]
>NASUKAさん
十数年振りに行ったので、昔の味がどうだったかは覚えてないんですが、
そうなんですか?(^^;)
回転焼きは炊飯器の中でご飯と一緒に保温してるので、
いつもホカホカで食べてますよ( ̄¬ ̄*)
  1. 2008/08/22(金) 00:06:21 |
  2. URL |
  3. まさ #gocCe38E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gbluegg3.blog12.fc2.com/tb.php/710-6b725efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
