--年--月--日 スポンサー広告


PENTAX super A+FA Limited 2010年03月30日 カメラ機材・写真 トラックバック:0コメント:4

中古で手に入れたsuper A。
いつものバールで、プリプリエビとイカのモッツァレラ入りトマトソースを食べながら、ACROS100を入れて試し撮り。
一日で撮り終わらなかったので、暫くFA Limitedを付けて歩いてみます(^^;)

久々の35mmMF一眼レフ、ボディーはかなり小さいけれどファインダーがでかい。ミラーショックもでかい(笑)
ME superやMX、LXなどと迷いましたが、比較的手頃な値段で、1/2000秒シャッター搭載、
何よりプレビューレバーも付いている。
沈胴式のヘリアー50mmF2付きのR3Mシルバーもあったけど、PENTAXなら既に使えるレンズが4~5本あるし、
ライカ沼にはまらなくて済むということでsuper Aに決定しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

K-7+DA35mmf2.8 Macro Limited/AF540FGZ
PK7_09103.jpg


PK7_09078.jpg

PK7_09055.jpg

PK7_09038.jpg

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

コメント

No title
私は「プログラムA」というのを持ってますよ~~
まだまだ現役です!
でも、レンズは交換したことがないです(笑)
  1. 2010/03/31(水) 09:37:57 |
  2. URL |
  3. nasuka #-
  4. [ 編集 ]
No title
プログラムAも同じ頃のカメラですね(^^;)
せっかくのMF一眼レフなので、使い続けてください。
  1. 2010/03/31(水) 22:30:24 |
  2. URL |
  3. まさ #gocCe38E
  4. [ 編集 ]
No title
また、買ってますね^^;
よく置き場所に困りませんね(爆)

前にも書きましたが、私は、MZ-3持ってます。
レンズ貸してください(笑)
  1. 2010/04/01(木) 21:20:15 |
  2. URL |
  3. ゆるポタ #GwI18cS2
  4. [ 編集 ]
ゆるポタさん
置き場所は、使わなくなった機材を下取りに出して確保です。
大きさはコンパクトカメラ程度なんで困らないのです。
MZ-3用にFA Limitedやアポランターとかどうですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2010/04/01(木) 22:31:06 |
  2. URL |
  3. まさ #gocCe38E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gbluegg3.blog12.fc2.com/tb.php/1095-4f512e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
