--年--月--日 スポンサー広告


珈琲店 蒼 2010年01月27日 日常生活 トラックバック:0コメント:4

代休だったので、以前から気になっていた「蒼]に行ってきました。
道の駅キララ多伎のちょっと先にある海沿いの珈琲店です。
K-7+DA35mmf2.8 Macro Limited
PK7_07048.jpg

 
PK7_07049.jpg

PK7_07050.jpg
豚丼とブルーマロウを注文。カウンター席から見える日御碕から日本海の景色を眺めながら待ちます。
PK7_07053.jpg
カウンターの上に双眼鏡が。日没の時間に来ると夕陽が綺麗でしょうね~(^^;)
PK7_07056.jpg
外には止まり木が。
PK7_07060.jpg
雀たちがやって来ました。
PK7_07073.jpg
豚丼は想像してたのよりも洒落た感じ。
生姜とトウガラシが効いた甘辛のたれが、さっぱりして美味しかったです( ̄¬ ̄*)
PK7_07074.jpg

PK7_07080.jpg
ブルーマロウ(ハーブティー)。
PK7_07093.jpg

PK7_07099.jpg

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

コメント

No title
ハーブティーがすごい色ですね!
海沿いのカフェ、いい雰囲気ですね。
鳥も結構来ますね!鳥狙いの人にはいいかもですね(笑)
この辺りの夕日はきれいだと聞いています。
ただ、夕日を見ようと思うと、絶対に帰りが夜になるので、
この距離を帰ることを思うと逡巡してしまいますね(^_^;)
  1. 2010/01/29(金) 09:12:03 |
  2. URL |
  3. nasuka #-
  4. [ 編集 ]
nasukaさん
夕陽も綺麗ですが、あの辺の高台から見る、
(特に午前中の)海の青さも良いですね(^^;)
田儀駅~大社の辺りは自転車で走っても面白そうですよ。
  1. 2010/01/29(金) 23:09:43 |
  2. URL |
  3. まさ #gocCe38E
  4. [ 編集 ]
No title
まささん、おはようございます。

おー、気になるポジションのカフェですね。
海が見えるカフェ、僕なら相当長居してしまいそうです。
豚丼と言えばドカンと出てくる丼もんって感じですが、何とお洒落な(^^)
綺麗なハーブティーも魅力的ですね。
・・・行ってみたい。
  1. 2010/01/30(土) 08:48:04 |
  2. URL |
  3. rauke #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]
raukeさん
海に差す光や、やってくる鳥を見ながら時間を過ごすのも良いですね(^^;)
雑貨屋も併設してるので、そこで小物を探すのも楽しそうです。

豚丼は僕もあの「丼」の形を想像してましたが、予想を超えてきましたね(^^;)
  1. 2010/01/31(日) 05:40:51 |
  2. URL |
  3. まさ #gocCe38E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gbluegg3.blog12.fc2.com/tb.php/1048-bc201342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
