--年--月--日 スポンサー広告


TRIATHRON 2008年07月21日 スポーツ トラックバック:0コメント:6

昨日は買い物に出かけたら、トライアスロンが行われてたようで、
とりあえず手持ちのレンズで写真を撮っておきました。
でも、長いので35mmしか持ってきてなかったので、あまり迫力がありませんね~orz
望遠レンズがあったら、こんな感じのが撮れたのに(ToT)
K10D+DA35mmf2.8 Macro Limited
k10d23407.jpg
続きを読む

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

レガッタ 2006年07月29日 スポーツ トラックバック:0コメント:0

帰りに松江まで寄ってみたら、大橋川で松江市民レガッタをやってました(^^;)
知ってたら、もちょっと望遠持って行ったんですけどね~。
*istDs+APO-LANTHAR 90mm f3.5 SL Close Focus

続きを読む

テーマ:水のある風景 - ジャンル:写真

ワールドカップ観戦中 2006年06月18日 スポーツ トラックバック:0コメント:0

日本対クロアチア、息詰まる試合が続いてますが、日本の勝利を信じています。

頑張れニッポン!!!!
*istDs+DA40mmf2.8 Limited


*istDs+DA40mmf2.8 Limited
4283.jpg

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

W杯一次リーグ組合せケテーイ 2005年12月10日 スポーツ トラックバック:0コメント:0

ドイツW杯一次リーグ、日本はF組に決定。
F組の対戦相手は、ブラジル、クロアチア、オーストラリア( ̄皿 ̄#) ウヒャー
なかなか豪華な組合せですが、目指せW杯優勝!

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

強風 2005年09月24日 スポーツ トラックバック:0コメント:0

台風の影響で風こそ強いものの、今日の鳥取は良い天気でした。
昼から鳥取砂丘へ行ってきましたが、出がけに近くの日野川河口を通ると、ウィンドサーフィンやパラセーリング?をしている人が居ました。

河口東側から撮影。
*istDs+PENTAX135mmf2.5

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

リサイクル~♪ 2005年08月12日 スポーツ トラックバック:0コメント:2

新ネタを切らしてるので、ちょっと前の写真から。
流し撮りの失敗写真ですが、ブレ具合が面白そうなので四角くトリミングしてみました(^^;;;

*istDs+PENTAX135mmf2.5

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

ところで 2005年07月19日 スポーツ トラックバック:0コメント:0

皆生トライアスロンのマスコットキャラのトライ君ですが、何かに似てるな~。
ヘルメットに付いた目と開いた口、背中にはマントが。
・・・パーマン?

*istDs+PENTAX135mmf2.5


トライアスロンその2 2005年07月18日 スポーツ トラックバック:0コメント:4

昨日に引き続きトライアスロンの写真です。
ざざっと望遠で流してみましたが、結構通過速度が速いので追いかけるのが大変でした。
しかし、給水ポイントで撮影したため、ボトルをくわえてる写真ばっかっりですね(^^ゞ

*istDs+PENTAX135mmf2.5


*istDs+PENTAX135mmf2.5
1495.jpg

トライアスロン 2005年07月18日 スポーツ トラックバック:0コメント:0

全日本トライアスロン皆生大会を見に行ってきました。
*istDs+PENTAX135mmf2.5
1613.jpg

続きを読む
 
